今日の練習は久しぶりの水前寺。
武富君ハピバ〜♪な快晴であります。
が、見学に行こうと思ってたら仕事が入ったんで、速攻すませて
から妹を誘って1時間ちょい遅れで出かけました。
あ〜居る居る♪
TMがあったり、グループ別の練習があったり。
CKを蹴り込む練習を丁寧にやってたりもしましたね〜。
練習後、監督がやたらとスタッフにちょっかいを出しているので
妹が「監督、エンジョイしてるなぁ〜」と。
…エンジョイてwww
それと、終了後にストレッチした後、軽くランニングしていた
雄太さんを見て
「規格外サイズの中国女子バレー選手みたい」
と言っていました(爆)。
まぁ確かにパンツをまくり上げてブルマーみたいにしてるし、
胸筋しっかりしてるから、胸があるみたいに見えるからなあ。
だんだんそうとしか見えなくなってしまったぞ。酷いわw
えぇと、こういうのばっかりじゃアレなんで。
西森君のコーナーは上手いなぁ〜と感心もしてましたよ。
・・・
見学後は昼食。
江津湖のほとりにあるベーグル屋さんでランチと洒落こんで
きました。ジャガイモのクリームスープとサラダとキッシュと
ミートスパゲティーとベーグルとコーヒーとアイスで1200円。
満腹〜♪おいしゅうございました。

焦がしキャラメルソフト。生クリームと隠し味にバター。
・・・
帰宅後はサックリと通常営業中。
・・・

昨日、熊本城マラソン4kmの部にエントリーしてみました。
第一回ってのがいいやね♪(^-^)b。その4kmの部。エントリー
受付から15分で終了したそうですよぅ。凄いもんですな。