おまけ

勝った次の日の新聞は
非常に威勢がよい(笑)。
・・・
昨日の試合入場者数は5200人キッカシ♪
・・・
追加の写真

お腹ペコペコだったので、ちょっと多めに購入してしまいました。
結局パンはお持ち帰りで(^^;)。

香梅さんの限定かき氷は本日で終了です。
晩柑は何度か頂いたので、今回は抹茶ミルクにしてみました。

猛者が購入した可愛いかき氷。くまさんの顔がキュート♪
ちなみに味は『カレー味』ですが。
ひとくち〜♪と貰った皆がビミョーな顔になるのがもう…(爆)。
駄菓子のカレー煎餅みたいな甘くてスパイシーな風味でした。
・・・
ハーフタイムのお二人さん。
台車にロアッソ君(代理)を乗っけてやってきました。
本家は中継のお手伝い中。後でゴール裏最前列で黄色いハッピ
くまもとサプライズの奴)を着てました。

最初、手拍子のみだったので「何の踊りだろう?」と思ってたら
どうやら「まるもり体操」だった様子。結構キレがいい(笑)。

最後にはお約束のチューチュートレインな奴を。
・・・
終了後のKKではバックスタンド左側に浮かぶ月が綺麗でした。