鳥取戦

J参入後の初対戦であります!
台風で心配されてた雨も殆ど降らず
蒸し暑い一日でした。
鳥取の印象はともかく明るいグリーンのユニと、服部さんと
野人岡野とハメド(^^;)。←ざっくり者
今日はJリーグアフターゲームショーのメインパーソナリティー
平畠さんもご来場♪。前回来られた時は全然会えずにガッカリ
していたのですが、今回はコンコースにて捕獲!やったね。

みんなに囲まれて大人気でした。

サインも貰ったよ♪

試合前には「生・平ちゃんの今日イチ!ロアッソver.」も開催。

選手も出て来て観てましたw
・・・
さて試合。
前半と後半は随分と雰囲気が違いましたねぇ。
前半はイケイケで、後半が行かれ行かれでw←そんな言葉無いし
特に後半はねぇ、ずーっと反対側のロアッソゴール前で展開
してたので、心臓に悪かったです(^^;)。
特に25番の選手、速くて怖かったなぁ。
でも今回の試合に関しては、ホントに勝ってよかった。

熊本 2 ー 0 鳥取

前半で2点とか…っていうか2点差勝利とかいつ振り?
終了の笛と同時に双方チーム選手が倒れ込んでて、
点数以上に厳しい試合だったんだなぁと。
蒸し暑かったしね。どちら様もお疲れ様でした!

帰って来た選手が笑ってるのが嬉しい。

久しぶりの万歳!

祝!ノンちゃんJ初ゴール!

祝!いにょんホーム初ゴール!

勝利おめでとう!
・・・

ハーフタイムと終了後にも、生JAGS特別編。

終了後にはゴール裏にも来てくれました!(*´∇`)ノシ
・・・
全部終わったら毎度になりました撤収お手伝い。
ナイトゲーム最終であるトコの次回は平日なので、参戦できず
って事で、今回で最後であります。
選手幕片しが終わったら、ピッチボード片づけ。
試合後のピッチが見られるのが嬉しいので、つい混ぜてもらって
しまってます。力仕事は慣れてるしね(^^;)。

今日も試合後のピッチはボコボコ。お疲れ様です。

おまけのピッチキノコ。←所々に生えてる(笑)
・・・
まだ色々お残しがあるので、続きは明日付けで〜(^^;)。
っていうか、仕事残ってるからがんばりますー!