本日のだだもれ

今日も暑い。今日は日本で一番暑かったとかなんとか。
すげーなー熊本。照り返しで目の奥が痛いっす。
痛いといえばさいきんお腹痛い事が多いです。
内臓が上手く動いて無いのかもしれないなあ。ゴハン食べると
必ずぽんぽんいたくなるので(柔らかな物言い)、おっとりと
食べる事を心がけております。出来るだけ噛んで噛んで。
スタジアムとかでなったらおっかないですからね。
今日からビオフェルミンあたりを摂取しようと思います。
・・・
スタジアムといえば。
今度の日曜日はホーム戦ですな。
ナイトゲームはこの鳥取戦と来月の栃木戦で終了。
あとは夕方とか昼とかになるようです。
栃木戦は仕事で行けないので、私にとっては日曜の鳥取戦が
今季最後のナイトゲームだなぁ。
色々とがんばりまつ。ぽんぽん注意。
・・・
台風がちょと心配かな〜…と思ってみてみたら、低気圧が
大陸側にあって、日本の真上あたりに高気圧があるみたい。
このままだと沖縄から中国に真っすぐ抜けるルートかもだけど
ま、気圧配置は変わりますからね〜。用心であります。
・・・
ほぼ日の手帳来年分発注終了…数日前。
今年は全部中身だけにしました。皆現在のガワ気に入ってる
みたいだし、妹は角松にサイン貰ってるしな。
とりあえず家族に御礼がわりに毎年買ってます。
・・・
メモってないと忘れるわ〜。
・・・
あ、写真は夕焼け雲です。ガメラの映画みたいな色。