toi toi toi

朝が来て toi toi toi 木のテーブル toi toi toi
おいしいパン toi toi toi いいことが あるように


森のくま toi toi toi 木のテーブル toi toi toi
おとうさん toi toi toi しあわせ くるように


今日の日が うまくいく おまじないの ことば
toi toi toi だいじょうぶ きっと きっとね だいじょうぶ


青い空 toi toi toi せんたくもの toi toi toi
となりの人 toi toi toi いいことが あるように


重いかばん toi toi toi 数学の試験 toi toi toi
先生も toi toi toi しあわせ くるように


今日の日が うまくいく おまじないの ことば
toi toi toi がんばれ きっと きっと うまくいくよ


今日の日が toi toi toi すこやかで toi toi toi
すばらしい toi toi toi いい日であるように

0655で先日から放送が始まったデーモン閣下が歌う
『toi toi toi』というおまじないの歌。
やさしくていいなぁ〜と。
ここ数日は2355でも流れたりしてます。
0655も2355も大好きだ(*^-^*)v。
最近のかなり大きな「なごみ」です。
携帯サイトでDLも出来るんだねぇ。
っていうか!『よんきびうの歌』も出来るのか!?(笑)