24時間踊る特集

多少の改良を進めていたフリーゲージトレインがお披露目
九州新幹線長崎ルートにも使用されるかも〜とか?
あんまり詳しい訳では無いけど、名前がカッチョイイです。
で、フリーゲージトレインといえば真下!(笑)。
正直、これでその存在を覚えました。
織田氏の映画が公開って事で、来月末スカパーの日本映画専門chで
『踊る』関連映画(番組)が一挙放送だそうです。
『〜真下』は結局犯人が分からず仕舞いだったけど、続編とか
無いのかしらん。出来るんなら見たいわー。TVのSPでも可!
それと、docomoの携帯で視聴出来た『係長〜』も放送とのこと。
普通よりコメディー色強くて、青島君の演技も大げさだったから
(携帯の画面で見るためだったかも)面白かったですよ。