土曜日!私は行けなかった負け組ですが(涙)、愛媛戦2−1で
勝利しました〜!やた〜\(T∀T)/
何か久しぶりに勝ったって感じすな。嬉しい。
得点シーン見ましたが、1点目はとてもシビれる流れ。
狙った武富君も、方向を変えようと判断した長沢君も偉い!

ともかく勝利おめでとうございます!
次はあっという間に京都戦。どこでもドアがあれば…(;_;)。
連勝お待ちしてます!!!
・・・
日曜は嬉しい朝刊。

その後は家の中のこと&イレギュラーの配達を済ませてTM。
こんな感じでした〜。





・・・
ところで、曇ってたしまぁいいか〜と雑に考えてたら、
めっちゃ焼けました。首の後ろ辺り。がくー…です(≧_≦)
・・・
熊日有料携帯サイトにて、池谷GMのコメントが。
今回、新聞に報じられた巻選手へのオファーはしていない
とのこと。熊本初の代表選手だし、大事な選手ではあるけど
5年でJ1という事を目標にしているので、オファーは来期で
終了するとのことでした。GMはハッキリ言ってくれるので
小気味良いな。ともかくこの件については現場にお任せで。