今日もアメダス。昨夜&今朝でパカパカっと
やれる分だけ済ませといて、
朝から歯医者さんに行ってきました。
前回が治療後に歯茎腫れまくったので、ビクビクしていたんですが
今日は特に腫れもせずっていうか、麻酔ナシでとりあえずOKで
助かりました。麻酔と沁み止めの薬は歯茎につくと火傷のように
かぶれたりする事があるんですって。
そっかー、私の場合はコンボだったんだな。←同時に使用
でだ。型も上手い事出来てきてたので、次回で終了しそうな雰囲気
であります。4月1日から頻繁に通って(多分30回近)早3ヶ月。
何とかゴールが見えて来ました△oT)。
次回は、さんまんえんちょい持って来てね♪って事だったので、
歯自体よりもお財布が痛くなりそうです。がくー。
・・・
今日のお昼はペペロンチーノ(自己流)♪
鳥だしを入れるんで本物とはかなり違うけど、大好き〜。
パワー(気力含む)を付けたい時はコレ!って事なんですが、
ニンニク臭が苦手な妹には申し訳ないっす〜ww


デザートは贅沢にも頂き物のサクランボ。
でかくて甘くて美味っ♪。これまた大好き&大感謝です。