昨日は疲れてたのかガックリきてたのか。
やっぱなー悔しかったのよ(´・ω・`)ショボーン。
しかしね、前だったら「あの強豪に0-1だもの!」なんて言ってたと
思うけど、マジで悔しいと勝てる試合だったと負け惜しみでなく
言えるってのは強くなってきたって事なんだよね。貪欲にも。
でもま、まだここまで4勝2敗4分。
着実に勝ちを狙いつつ、この「分」を勝ちに持ってって、
「敗」を「分」に持ってけるかが勝負。
頑張ってくれよー!ワシらも頑張るっすー!p(`・ω・´)ノfight
・・・

J2来季プレーオフ方式を導入へ
Jリーグ事務局が、来季からJ2のJ1昇格方法について、プレーオフ方式を導入する案をまとめたことが13日、分かった。現在は上位3クラブが自動昇格するが、来季からは同1、2位を自動昇格とし、3チーム目を3〜6位までによるトーナメント戦で決める案。借金があるクラブが対象の時は、7位以下が順次出場する。14日のJリーグ実行委員会で諮られる。

正直プレーオフにはホークスの恨み(笑)もあって、あんまり良い
印象が無いんですよねぇ。135試合をぶっちぎりの強さで優勝
したのに、プレーオフで3位のチームに負けて「ミラクルー」
なんて言われて、日本シリーズに出られなかったってなぁ。
何の為の135試合よ…と思った次第です。ぶつぶつ…。
…げふげふ、失礼しました。←根に持ち易い性格
ただ、これは3位〜6位のチームがプレーオフなのね。J1との
入れ替え戦がJ2内でのトーナメントになったってのでOK?
22クラブ(来期だから)の上位6位までに昇格のチャンスが
あるって事かー。
試合数も増えるだろうし、終盤になったら盛り上がるかもね。
ちょっと心配なのはエレベーターチームっぽくならないか?
って事。出入りの激しいJ1になったりして(^^;)。
ま、決定したとしても来期からなんで、今季は目の前の試合を
一試合一試合戦うのみ!!゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
・・・
ところでウチの元カリスマカピタンはナニをなさっているのかな?ww