今月の熊日ロアッソ特集はエジさんでした。
ご家族も来熊されたとのことだし、良かったですねぇ。
大分も良いけど熊本も良いですよ(^_^)b。
これからもどぞ宜しくです。

・・・
あ、それと『K'move』もそろそろ(10日位)出るんですね。
また頂きにいかないと〜♪
・・・
大分戦チケ。前回の流れを確認したらチケット受け取りまでの
日数がちょっと不安だったんで、大分の事務局に電話して「請求書
到着前だけど振り込んじゃってもいいですか?」とお願いしてみた。
で、11日までに欲しいんですけど〜と重ねてお願いしてみた。
てな訳でチケ代&送料振り込みは終了。すんませんです。
とりあえず土曜までに来ます様に〜(≧人≦)。
・・・
ツツミンお誕生日おめでとーです♪
・・・

ナイターの照明食用廃油を利用
サッカーのJ2熊本は7日、今夏の節電と二酸化炭素(CO2)削減対策のため、ホームの県民総合運動公園陸上競技場のナイターで使用する照明用発電機の燃料として、使用済み天ぷら油などの食用廃油をサポーターらから回収し再利用すると発表した。崇城大などと協力して12日のFC東京戦から実施。ペットボトルなどでの持ち込みをサポーターらに呼び掛ける。回収可能な油はサラダ油、コーン油、オリーブオイルなどの植物油で、鉱物油、魚油、動物性や固形のものは不可。4基ある照明の1基分の燃料を賄う予定で、クラブ関係者は「将来的にはすべての照明を食用廃油で点灯したい」と話している。

前にグランメッセのイベントで「廃油でバスを動かす」っていう
イベントをやってたので持って行った事があります。
ビミョーに排ガスがいい匂いだったんだ(笑)。←揚げ物臭w
まあそれで発電して点灯だから、直で匂う事は無いでしょうけどね。
いい試みなんで参加してみたいです(^_^)。