こないだぶっちぎったので、改めて今朝歯医者さんに行って
きました。下歯の義歯調整確認&いっっっっっちばん最初の
目的だった上歯の治療でございます。
噛み合わせから先に〜って状態だったので「こっちおいといて」
だったんですよねぇ。
久しぶりに麻酔をドコドコ打たれてチュイーンと削られました。
4月1日から通い始めたのですが、今日のが一番痛かった(T-T)。
椅子を倒して治療してて、あまりの痛みに膝がビョーン!と
真っすぐに伸びてスリッパを飛ばす勢い…。
「大人だけどチョット泣いてもいいかな?」って位。
治療後に義歯が外れちゃったので、麻酔無しでやり直しとか
された日にゃーもうね〜。・゜・(*ノД`*)・゜・。。
冗談抜きで額から汗が流れました。背中とかモモ裏からも発汗。
痛いと汗が速攻で出る。学習しました。←したくなかった
ツイッターで「痛かった」と泣いたら何人もの方が、治療中
とのRTを頂きましたよ(貰泣)。
歯、怖いね〜。どちら様も一日も早く完治しますように(T人T)。