来てますね〜台風。方向的には太平洋側を通ってるっぽいので
熊本に影響があるかは??ですけど、雨は降りそうだな。
ただ、このルートだと宮崎が心配です(;_;)。
さて明日はアウエー横浜FC戦。
選手&サポの皆様の為にも、無事試合が行われますように〜。
んでもって無事ご帰還されますように〜!(-人-)
ところで、ロアッソのニューグッズ「てるてるさん」。
結構効きますよ!
買った日も次の時(千葉戦)も雨の予報がピーカンになったし。
昨日、鹿児島に行った妹に貸したら、予報で「まとまった雨」も
1回パラッときただけで終了しました♪

・・・
関東甲信越まで梅雨入り。
九州北部は抜かされたぞ!。6月5日辺り予定だそうです。
・・・

吉田、カレンがフル出場 VVVは残留へまた前進/エールディビジ・プレーオフ
オランダ・エールディビジは現地時間26日(以下現地時間)、昇格・残留をかけたプレーオフ3回戦のファーストレグが行なわれ、吉田麻也カレン・ロバートが所属するVVVはアウェイでズウォレ(2部)と対戦しウチェボの2発で2対1と勝利。1部残留へさらに前進した。

あと一回!あと一回!!p(。`・ω・´)ノ
・・・
うれしいこと〜♪
・・・
パルコにアランジアロンゾのキャラバンが来てるって
知らんかった(;_;)。
・・・
今晩、家中に報知器を取り付けます!がんばるぞ、おー。