今日は一日小雨が降ったり止んだり、肌寒い一日でした。
なんだかな〜。安定しないですな。
で、台風2号が来てるらしいです。

その名は『ソングダー』!現在地はここあたり
今日、南九州が梅雨入りしたそうです。熊本もそろそろかな。
・・・
気温が高くなくても、湿度が高いと熱中症になる事もあるとか。
ちょっと検索してみたら、スタパさんトコで「へ〜」な記事
粉含んで水飲む!っての、ちょっと乱暴でいいですなw。
炎天下組(?)としては準備しておくのも手ですにゃ〜。
・・・
今日は朝イチで歯医者さんに行ってきました。
義歯が出来たそうで、とりあえず装着!。
ちょっと違和感もあるけど、そりゃ〜最初はそうでしょう。
何度か微調整していくとの事でした。ふむ。
で、1本5千円との事で万札握ってプルプルしてたら(貧乏(;_;))
全部で4千円弱でした。←予定1万3千円位
国保で3割負担なのでしたよー!うれしいよー!(ノω・。)
明日の飛行機代(FC東京用)支払いが少し楽になりました♪
やったねv
・・・
ツイッターで教えて頂いたのですが、昨日コバさんが畳を
投げてたそうで
。←ざっくりとした説明
一般男性の部て一般って風貌じゃなさそうですが(超失礼)、
優勝おめでとうございます(笑)。

   ↑よみうりonlineより転載