練習


今日の練習を覗いて来ました。
私が行った時はピッチを半分使ってパスワークの練習とか
ポジション確認とかやってたみたいです。←大雑把

長沢君と仲間君。
この二人は仲良くパス練習。きゃいきゃいと楽しそうで、
見ていて何かもうたまらんだったですw←おいおい(^^;)

ナカーマ君は特に楽しそうです。
ところで、朗さんと西森君がロングパス練習をしてたのですが、
あっ!ミスしたー!とか言い合って楽しそうな上記のお二人さん
と違って、実に淡々と真面目〜にやってました。
が、たまたまボールが逸れて遠くに飛んじゃった時
朗「すいません!失礼しました!」
西森「いやゴメン、今のは完全に俺のミスや」
朗「いやいや…」
と、なんだかとてもとてもとても良くて、イイヒト〜!!と
やり取りを見ていて顔が緩んでしまいましたよう(*^m^*)b。

章太さんは別メだったけど、ボールも蹴ってたし元気そうで
そんなに大事じゃ無さそうでホッとしました♪
・・・
ウルさんはスイカがあんまり好きじゃないらしい。
・・・
終了後にまたもやコーチ&スタッフ陣がゲーム。
(ボールを蹴ってバーに当て、跳ね返った所をシュートって奴)
ヨッシーがすっっっっごく高いボールを蹴ったら、落ちて来た
のが丁度バーをかすって真下に落ちたので蹴り込みゴール!。
\(^o^)/ヤッターってしてたけど、アレでもいいの?(笑)。
・・・

元日本代表・鈴木隆行がJ2水戸入り
元日本代表FW鈴木隆行(34)がJ2水戸に加入することが21日、分かった。08年から在籍していた米独立リーグ1部ポートランドを昨年末で退団し、新天地を探していた。鈴木は茨城県日立市出身。故郷のクラブから将来のフロント入りを見据えたオファーを受けて、入団を決断した。既に条件面でも合意しており、近日中に発表される見通し。横浜に在籍した07年以来、4年ぶりのJリーグ復帰となる。

だそうですよぅ。
師匠の水戸入りといい、今日の試合結果(北九州が京都に勝ち、
FC東京が湘南と引き分けた為、順位は北九のが上)といい、
このJ2の混戦っぷり…。
何かもうJ2凄いよね!面白過ぎる。
こういう状況という事は、勝つ事も何処相手だろうが本当に
難しいだろうし、J1を狙うのも大変だろうと思う。
でも、ロアッソも目に見えて力を付けてきていて、逞しい
戦いをしている訳で。
もうワクワクが止まらんのですよ。
今年のJ2、かなーり面白いかもだ!o(*≧∀≦*)O