千葉戦

あちぃよっ!!


本日は聖地:水前寺競技場にてジェフ千葉との対戦です。

いらっしゃいませ〜。

スタグルは今日も盛況。千葉サポさんも一杯おいでです。
千葉サポさんが大きな犬さんのぬいぐるみを持っていて、
もー凄く気になったのですが(触りたかった(^^;))
根性無しで声掛けられなかったのが残念です(ノω・、) ウゥ・・・。

今日の馬勝ったパンはビワとクリーム。<美味v

夏の風物詩、香梅さんのかき氷は最強!←晩柑味と抹茶味有り

オーロイ仕様w←かさ上げ。J'sにも写真がありましたが、
かんしょ屋さんやあちこちでオーロイ祭(?)でした。

ゴール裏にも業師サポさん謹製のオーロイが!
子供達(だけじゃないけど/笑)がチャレンジしてました。
・・・
今日のサイン会は章太さんとオカムーとイワマール。
章太さんは別メだったそうですが、早く治るといいですにゃ〜。
本日はチケット代集めとかあったんで、イベント系全く見て
ないです。とほ。
・・・
さて、試合。
ともかく暑かった。痛い程の日差しですからスロースタート…
かと思いきや、速攻失点(--;)。
ゴールやや左前のオーロイを気にしてたら、右前のスペースに
居た選手にポコンとあっさり蹴り込まれてしまった…って感じ
に見えました。
ただ、不思議な事に今日の千葉にはあまり怖さを感じなかった
なあ。DFあたりとかパスミスが結構見受けられたし。
で、そのパスミスからのこぼれ球を長沢君がゴール!!!
よぉぉし。ちょっと暑さで遠くに行きかけてたけど、復活!
さて、殆どネタキャラ扱いだったオーロイ。<すいません(^^;)
確かにデカイ!本当にデカイ!w。
入場時周囲から「あ、判った」とあちこちから声がしてました
からね〜(笑)。
しかし、そのオーロイに廣井君と矢野君が目の前で競り勝った
ので、オォー!と歓声が。<頭はコッチの方が高かった
頭の所にボールが行かないとゴールに結びつかない…とかは
ないですよね?←暴言。あまり守備もしている様じゃないし。
(暑かったからかなぁ…北欧出身じゃ辛いよね(^^;))
これまた上手い事ウチのDF陣が押さえ込んでたと思います。
ともあれ、結果は1−1のドローでした。
終わったと同時に、雄太さんが「もおっ!」って叫んでました
ねぇ。やっぱり勝てた試合だったなー。悔しいね。
・・・
試合途中、監督がジャッジに対して何度も抗議をしてて、
メイン側線審とかかなり怒られてる雰囲気だったなあ。
正直、随分とストレスの溜まるジャッジではありました。
でもさー。『闘将!』心強いというか嬉しかったですよ。
・・・
今日のゲストは光カエサル君。
会いたかったわ〜♪CM面白いですもんねぇ。

・・・
それにしても暑かった…で、That's all。
ホント、今日スタジアムに居た全ての皆様お疲れ様でした〜。
オツ━━(,,・ω・,,)(,,・ω・,,)(,,・ω・,,)ノ━━!!
・・・
日焼けハンパない(涙)。
・・・
トシヤさん連れて来て欲しかった。
情が無いなぁ(´;ω;`)ンもう…
・・・
え、明日も朝から練習あるの?←引力
午後からの勉強会前にチャージしにいこうかしら△^^*)