なんやらかんやらで(笑)役員・当番しまくりの母親。
ウチで一番の売れっ子(不在がち)でありますからに、もう
そろそろ携帯を持った方がいいかなぁ…と、先日から言って
おりました。
で、(私が)色々聞きに言って母親に報告。で、頼む!って事で
(私が)書類やら手続きやらをしにいって買ってきました。
期間限定だったり、私のと噛ませたり(?)して手出し0円という
キャッホー♪な感じでありました。よかったな、奥さん。
じわっと地味な色になっちゃったけど、多分妹がデコりまくって
くれる事でしょう。
やるときゃやるよ、彼女はww。
ま、新しい事は嬉しいらしく充電中の機体を覗いてはニコニコ
してるんで、ようございました。だな。
・・・
それにしても暑い。
蚊も多い。狙い打たれております。なんだよー。