いい天気であるます。すっかり半袖。
とりあえず大分戦の団体割引、当初予定してた30名以上は
クリアしましたよ。やったね♪。
まだまだ募集中であります、目指せ50人以上!(^o^)/
・・・

熊本市職員がサポーターズクラブ結成
熊本市職員有志がサッカーJ2のロアッソ熊本を支援する「熊本市役所ロアッソ熊本サポーターズクラブ」(会長・續幸弘健康福祉局長)を結成。17日、市役所で発足式を開いた。

200人規模でスタートだそうですが、こんな風にサポクラが
あちこちに出来て、支援の輪が広がるのはいいですね〜!
公式にも映像が来てました。相変わらずコバさんパワフル♪
・・・
JR九州の九州新幹線CM。
多分、たっくさんの要望があったんだろうなぁ…という訳で、
DVD発売であります。
車窓からのオマケ映像もあるようで、もちろん購入決定!
1枚1000円で、そのうち200円は震災の募金にいくとのこと。
今月25日(予約開始)〜8月末までのWeb限定発売。
それと、そのCMで使われたマイア・ヒラサワさんの曲のPVは
CMの映像を使うそうです。いいもんねぇ(^_^)。

・・・
乾燥肌とドライアイがもうイヨイヨぅ〜(T^T)。
カスカスにも程がある。
どうすればいいの?サウナかなんかで蒸されればいいの??