なんかこうね。
ドローの日でも地元紙にはドドンとカラーです。
悔しいな〜な気持ちが沢山あって、
次頑張るぞー!な雰囲気もあって。
いやーやっぱり面白いね。
土曜日、更に頑張りましょう!
・・・

いい天気。
てな訳で、昨日の今日で関西の大学とTMであります。
この頃こういう流れが多いですね〜。んで明日はオフと。
昨日、試合に出てた方々(&行ってたサポさんw)が居て
フツーにTMにも出ててビックリです。
…実は。
試合始まってからの到着だった上に、見てるような見てない
ような〜なザックリした観戦だったもんで、内容良く覚えて
いません。店長足速いな〜とかウルさんキレてるな〜とか、
タダヨさんやっぱ声高いな〜とか新人さん良く競ってるな〜とか
おツユさん指示出し頑張ってるな〜とか、ボワ〜と。
ぬくかったからなー。すいません。


がんばってます。


まったり。

終了。4−1くらいだったのかな?お疲れ様でした(^^;)。
・・・
仲間君とエジソンさんが試合後にニコニコとロングパス練習。
(お父さんと息子みたいで実に微笑ましいw)
通りかかったタダヨさんが、わざと人に見せるためにアピールの
練習せんでもええよ〜みたいな事を言いつつ通過(笑)。
仲間「えー、そんなんじゃないですよー!」
タダヨ「(笑って)歯が見えてるでぇ〜♪」
仲間君急いで口を手でパコッと防御。
それ見てタダヨさんもカハハ!と笑って帰っていきました。
・・・
スタッフさんにお子さんが産まれたそうです。<祝!
A「名前は決まったと?」
スタッフ「タロウです(嘘)」
B「ケンイチだろ?」
C「それは道を外れるの決定だな」
上村(健一)コーチ「なんでだよ!」
・・・
試合中、選手がいる場所と逆側のベンチの所で見てたのですが
後半になって次から次に選手がやって来て、荷物持ってったり
某キャプテンが着替え出したりと、何だか試合も上の空(^^;)。
選手の隙間とか選手をよけながら試合を見るという、何だか
とても贅沢な観戦となりました。
・・・
選手も殆ど居なくなったので帰ろうとしたら、木陰のベンチで
今日はずーっと走ってたテンゴさんが足冷やしながら熟睡中。
サポ数人で「これで目が覚めた時、我々が添い寝してたら驚く
よね」などと言ってました。しなかったけど(笑)←当たり前
・・・
ファビオの新シューズはパラメヒコの日本製。
イチさんに髭が!←ツルッとしたイメージがあったので(少驚)