球磨焼酎の携帯ストラップが届いたよ。
何か作ったから使ってね♪って事らしい。
「じょか」か〜。可愛い!
今晩は球磨焼酎で一杯やるっす!
・・・
可愛いと言えば。
コンビニに行ったらフェアやってました。
お菓子4個ゴソゴソとカゴに入れ、ウチワを2枚GET。
HIRASAWAって書いてあるし赤いし(笑)。
けいおんはアニメしか見た事ないけど、かわいいなw

・・・
で、けいおん♪といえば。
ロアッソの絵師のお方が唯ちゃんゲーフラ作成。
水戸でも大人気であったようす。
ロアッソレプユニもとてもお似合いでありました(^m^)。
・・・
で、ロアッソ
本日、水戸にてスコアレスドローでありました。
とほー。
でもま、目一杯の元気とチケット購入募金をお届けして、
後押しもして、サポさん達的にはミッションクリアー!。
暑い中お疲れ様でした。ありがとうございました!
次節の千葉戦でスッキリとしたいですな。がっつー!!!