去年末、剪定で刈るだけ刈っちゃった野良ぶどう。
今年はダメかにょ〜と思ってたんですが、気がついたら
幾つもの房(の素)がついてました!
自然ってすごい。これは頑張って芋虫退治しなきゃ!
秋がたのしみです。祈!豊穣♪
それと、大根の種(枝豆みたい)がごっそりできてました。
もっと小さいかと思ったら、一粒が大豆くらいあるのな。
・・・
この所のスマッシュヒット文房具。
スタンプ糊と横引きの修正テープであります。
糊は思ってたより粘着力強いし、横引きは使いやすかったデス。

・・・
明日はいよいよ水戸戦。
ステキゲーフラが上がるらしいでふよ♪楽しみすぎる。
ご招待等の前準備があったのもあるけど、やたらドキドキ。
自分が行けない試合は何だか余計に緊張するなぁ。
現地組の皆さん後押し宜しくお願いします!!
私はPCの前で念を送ります!o(≧∀≦)o