東日本大震災復興支援〜熊本から茨城へ〜募金活動報告
ロアッソ熊本をJ1へ」県民運動推進本部の主催(協力:?アスリートクラブ熊本ロアッソ熊本選手会、サポーター、スタジアムアテンダント)により、サッカー観戦を通して『茨城、水戸の地域の皆さんを元気にしたい!!』との願いから、J2「水戸ホーリーホック」のホームゲームに茨城、水戸の地域の皆さんを招待するための募金活動を5月4日(水)と5月8日(日)のロアッソ熊本のホームゲームにおいて実施いたしました。
今回の企画を決定したサポーターミーティング(4月28日:木)と2日間の募金活動で集まりました募金額は、「561,439円」となりましたことをご報告いたします。

もう明後日になりましたが、いよいよ水戸戦ですね〜。
予定額の倍集まったようで嬉しい限りです(^_^)。
喜んで貰えるといいなあ。
…いやま、試合は別ですよ!勝ち点3奪取ダッ!(笑)
いい試合になりますように〜!
・・・
あと1ヶ月ちょい先になりますが、大分戦の団体チケットの
募集を昨日から始めました。前回はアルデさんトコのも一緒に
集めさせてもらったので150枚ばっかり集まったんですけどね。
目指せ1600円(^o^)/(50枚以上/笑)です。どぞよろしくー。
・・・
ここ2回の雄太さんブログが愉快(パンツ油田)←略し過ぎだw