TM

昨日の今日でまた出陣w
いやまぁ今日のはTMですけど。
昨日全部出た方々はラグビー場の方で軽くやってました。
とりあえず雰囲気だけ〜。


声もしっかり出てたし、参加してたユースの子かな?も
結構良かったと思います(^_^)b。
ウルさんが60mばっかりドリブルしてシュートしたのをキーパ−が
弾きそれを更にシュートしてゴール!ってのと、章太さんの綺麗な
ミドルは良かったですね。あとオカムーもGood!(^_^)。
エジさんの「アブナイアブナイー!」ってコーチングは楽しい。
それから、田中選手はピッチ内で「先生!先生!!」って
呼ばれるんだな(笑)。

何か、ピクニックっぽい人達(笑)。シャツ、干してるの?
みんな並んで座ってて、遠目にスズメみたいでした。←おい!

ボケちゃったけど、こっちの方が更にピクニックっぽいw。

試合終了。どちら様もお疲れ様でした〜。
・・・

本日の監督。
取材にいらしてた山崎アナを呼び込んで、コーチ陣と共に
ゲームが始まりました。

ボールを蹴ってクロスバーに当て、跳ね返ってきた所をシュート!
って奴です。なかなかバーに当たらず苦戦していましたが、
加藤コーチが2連続成功!うまーい。
監督は跳ね返ってきた所に別のボールがあって上手くシュート
出来ず「これが邪魔なんだよぉー!!」と大声で文句言ってたり、
シュート失敗してピッチにパタリと倒れてたりと実にキュートv
観客爆笑でしたww。


ずーっと宇宙開発していた山崎アナも、やっとバーに当たって
やった〜♪と万歳!←当たっただけだけど(^m^)
(監督も後で成功させて万歳してたw)

監督がすっきりと成功した所で終了。
皆様お疲れさまでした〜!あぁ楽しかった♪
ところで監督、股関節はダイジョブ??