北九州戦

0−0のスコアレスドローです。
…うぅ、悔しい。
折角の地上波放送だったのになあ。もったいない。
いい試合して勝てば、8日の札幌戦とかお客入ったんじゃね?
前にも全く同じ様な事があった記憶が…。
ゴール裏から見ていて、試合運びがモタモタしてる感じでした。
盛り上がらないしね。TV見てる人達はどうだったかな。
飛んで来るボールを立ち止まって待ってて、その前に走り込んで
来た北九州の選手にかっさらわれるってのを随分見ました。
唯一盛り上がったのは、後半アディショナルタイムの一気呵成で
ございました。(あ、それとブーイングか?(;_;))
最後、あの大盛り上がりの時に点が入れば最高の結末だった
んですけどね。返す返すも残念無念でありますp(T^T)。
・・・
こういう試合の時って、ベテランというかもっと「執念」の
ありそうな選手が恋しくなります。
今朝、のぼり旗掲示のお手伝いをしてた時、軽い練習帰りの
ウルさんお見かけしましたけど、ホント早く怪我を治して
帰って来てほしいなぁ。
それとサイン会でニコニコとファンサしてらしたエジさんも。
試合時に一番最後に替わった片山選手とかねー、もちょっと
早くても良かった気もしますにゃ〜。(事情はあったけど)
がちゃがちゃと固まってたんで、かき回して欲しかったなー。
とりあえず、試合終わってまだ何も見てないので、間違い勘違い
ありそうですが気分だけ書いてみました。
あ、それとやっぱりオガワさんは相性悪過ぎ。
審判については極力言わない様にこころがけてますが、
今日のは(も?)ちょっとね。
ロアッソ、お嫌いですか??(涙)
・・・
では気分を変えて写真なぞ。

初号機(?)ロアッソ君はこどもの日仕様。

今日はアウエー水戸戦のチケット購入の募金が行われていました。
んで、甲冑の皆さんも。甲冑とロアッソのフラッグが何だか
不思議な感じ。

本日のサイン会は奥からエジさん・齋藤君・田中先生です。
当初はイワマールも予定されてたのですがキャンセルになり
ました。


本日の絆宣言はRKKテレビ「夕方いちばん」のお二人さん。
ロアッソ君&くまモンと本日はギラン君もおいでです。
ハーフタイムにも出て来たんですが、タイミングが遅くて
後半始まったので、速攻通過のみでした。ん〜残念。
・・・



で、試合後。
当たり前だけど皆悔しそうだった。長沢君がじっとサポの方を
見て丁寧に頭を下げてたのが印象的でした。
メインスタンドの方に帰ってる途中、雄太さんが改めて振り返って
コールに答えてくれました。俊哉さんみたい。
・・・
ともかく!
8日は絶対勝ちましょう!頑張りましょう、みんなで!!