生肉食べて亡くなった子供が〜というニュース。
元より生食用ので無いのを出してた店が一番悪い!
でもね、子供にそういうのって食べさせるモンだろうか?
っていうか、最近の子供の嗜好ってそういう風なのかな。
演歌歌手の女の子が「好物はアンキモとか〜」とか言ってて、
前に「う〜ん(-ー;)」と思ったのを思い出した。
子供の好物っていったら、ハンバーグとかカレーとかオムライス
とかじゃね??
あ、ちなみに伊武さんの好物も確かオムライスだった記憶が…。
・・・
びんらでぃん氏が射殺ってのもあったね。
これまた微妙に変な気分。
人間の盾になった(望む望まないは不明として)奥さんも一緒に。
悪い奴だから一気に殺してもいいんですよ、なのか。
最近の事件はわからない、ホントにわからない。
・・・
明日は笑っていよう。
幸せでいよう。
友好的でいよう。