昨日書き忘れたけど、月明け〜!
数日前からとうとう半袖になりました。
・・・

5月より、ケーブルテレビ(JCNテレビ)で、ロアッソ熊本応援番組「月刊ロアッソ」の放送が開始されます。番組内容は毎月更新され、週3回(1ヶ月に約12回)放送されます。
◎ケーブルテレビ/地上デジタル10チャンネル(101ch)
・放送日:毎週火・金 22時〜22時45分/土 11時〜11時45分
※初回放送は5月3日(火・祝)22時〜

月イチとはいえ、45分番組って凄いですな。
ケーブルは親のトコだけなんで、お願いしなきゃだな〜w
それと、ロアッソマガジンがスカパーで放送開始。
見ちゃいるけど、熊本以外の方も見られるのが嬉しいですね♪
・・・
ロアッソの事務所に行って店頭に貼る用のポスターと、
K'move(3号)を頂いて来ました。
一瞬「休み?」と思ったけど玄関開いててホッ(^o^;)。
持って来て下さってる間、にまにましながらグッズを眺めて
たら笑われてしまいました…。ぐっすし。
それは仕方無いじゃないかぁ−!←エナリ君風
それとついでに、4日と8日の応援旗設置お手伝いにも登録。
こないだやって結構愉しかったんで。うふ。
さぁ、試合は明後日!
GWは特に無いけど(4日だけお休みを貰った)楽しみだ−!
・・・
あ、それから7月24日の国立・FC東京戦。
飛行機と宿おさえました〜d(^o^ )。