平沢師フィギュア

先日、メールとかTwitterで掲載のお知らせが来てた
「平沢さんリボルテックリクエスト1位おめでとうインタビュー」
を遅ればせながら見て来ました。
だが断る」なのね、やっぱり(笑)。
相変わらずっぽくて素敵です。平沢フィギュア…欲しいかも。
サイズもいいですもんね。にひひ♪
平沢さんが言う通り、タルボとかは欠かせませんな。
miburiも装着できてもいいなあ。衣装はあのゴテゴテとした
貝殻っぽいデコが着いてるのも素敵かも。
でも最近の若いヴィジュアル系ブランド衣装も捨てがたいw
うぅむ、悩むとこですな。誰か作らんかな?(^m^)。
ところで、リボルテックと言えば渋谷のパルコで今月17日迄
リボルテック特撮展が行われてて、丁度上京したのでやはり
行きました(笑)。
最近のTwitterアイコンは頂き物の奴ですが、入場記念ガチャ
ガチャで出たたのは、平沢さんご推薦のジェイソンでした。
引き合って…るのかしら?


ちがうかー!
うける!


ジェイソン缶バッヂ