東京異次弦空洞

てな訳で行ってきました。
1年半ぶりくらいかな、平沢さんのライブです。
写真はFCチケ購入オマケ。前日のは白地に黒文字とのこと。
昨年、新旧とりまぜてリアレンジしたアルバムを発売してたの
で、それメインの曲構成でした。
私は初見(聴?)でビックリさせて貰う気満々で、アルバムを
聞くのを封印してたので、やっぱり驚きましたw
砕いて言うと「(音を)ぶっこんだな〜」って感じ。
ミサイルとか最初判んなかったし(笑)。
短かったけどデストローイも見られたし。
ともかくやはり声が良かった。曲も良かった。格好良かった。
ずいこずいこ…と自ら大きな機材を引っ張ってきたのは、
演出とはいえちょっと笑ったです。お片しも自分でやってたし。
ゲストのお二方も可愛くてよかったわ〜。赤い帽子も。
スタンドマイクを握って歌ったのは久しぶり?
行く度に「やっぱり好きだわ…」とやられるので悔しいにゃー。
モアレクラブから幾星霜、随分と永い事おっかけてますが、
まあこれからもずっとこんな感じでしょう。
ライブ会場でご同輩(知り合いでは無いけど昔から顔を
見知ってる方々)もたくさん見かけたし、そういう人も
多いでしょうなあ。何となくヨロシクです(笑)。
ところで、よそ様から今回のMCを拾ってきたのでメモ残し。

 還元主義は2つアルバム出して終了の予定でしたが、
 思わぬところで反響があったため、このような形で
 ライヴをやらされております。
 え〜、思わぬアクシデントで憤慨しております。
 私はマイナーですので。
 入門編として組まれた今回のライヴに託したメッセージは
 「使ったものは片付けましょう」です。
 (客席/笑)…普通の事を言っただけですが。
 最終的に8760のサイトに何らかの紙面をアップロードして
 正式に終了したいと思っています。
 と言う訳で本日はどうも有難うございました。帰りなさい。


最近のはこんな感じです
D
ちなみに私のハンドルの頭「旬II」はここから。
綴りまんまはおこがましいので少し変えてますd(^^;)
・・・
ライブ前には、テクノ信者の聖地メカノにも行けたし、
嬉しかったなあ。案の定千客万来な雰囲気でGOOD!
いつもどうもありがとうございます!m(__)m
ライブ後には初めまして〜とか二度目(TV電話だけど)まして〜
とか、いつもどもー!な方々と宴会。
何だかんだとお喋りして、実に楽しかったです♪
これまたありがとうございました!!
メカノ店長や音楽繋がりの皆様等々、年に1回会うかどうか?
な方々ですが、趣味繋がりの人達というのは、いつも会ってる
みたいな感じでお喋りできるのが嬉しいですねぇ(*^^*)。
さんぱさんにはチケットも取って貰ったし、本当に
お世話になりました。
次回は頑張りますm(__)m←発売日に柏戦のバス内だった
・・・
それにしても東京は暑い。電車やら建物の中とか汗かく位。
外気温との温度差でヘトヘトにならないかしら。
今日あたりから激寒らしいし、どうぞご自愛くださいませね。

気になってた飴(チューブ入)も買えてホクホク♪