一回書いたのが丸ごと消えたので、なんだかガックシ…。
調子悪いのか?リロードしたらログアウトしちゃうし。
まぁ、大した事は書いてなかったんでアレですけど。
朝から出雲駅伝見ながら帳面仕事して、市長選挙にも行って、
猫撫でてお仕事してるよ〜って話。地味です。
・・・
お店開ける前にザッピングして観てたんですが、柏はJ1昇格を
決めたんですね〜♪おめでとうございます。
広島も寿人君復帰戦で勝利オメデトーでございます。
スカパはJ2契約のみなので普段は見られないけど、今日は大解放
デーだでーって事で(--;)、劇場込みで見られました♪
今節は1回休みで気楽だけど、何だかタイクツ〜(^^;)。
・・・
今日も絶賛開催中ですが、昨夜の日本シリーズ第6戦は長かったですな。
終わったのが24時直前。手に汗握るというよりは、互いが何とか
踏み止まるべく頑張ってた…って感じかな。バントミス多かったし。
次の番組に流れたテロップは
「試合が延びましたので190分遅らせて放送しています」
…遅らせすぎですww
すぽるとは3時5分からとかでしたしね。
ちなみに今日の試合は点の取り合いみたい。どうなるかな?
・・・
またもや延長の末、ロッテが優勝しました(^_^;)。おめでとございます。
7戦の内4戦が延長だったのかな?何ともお疲れ様〜なシリーズでした。