昨日から、とうとう灯油ストーブ出動!(サンダーバードの曲)
親が居ますからね〜、やっぱり冷え込みだしたら心配だし。
ヤカンが乗ってていつもお湯が沸いてるのはいいですな。
飲みたくなった時に、いつもアツアツなのは有り難いです。
でも、あくまで台所に〜なので、仕事場は寒いんですけどね。
まあヨロシ。寒かったら着ればいーんです!←カビラさん風
この冬も元気に乗り切らねば!
・・・
今日の一件を見聞きしてたら『亡国のイージス』が読みたくなった。
で、前に映画のセットを福井さんツアー(笑)で観に行ったのも
思い出して、いつだっけ?と調べたら、もう6年も前なのな。
何もかもみな懐かしい…。
集合写真を貰い損なってるのが(T-T)未だに悔やまれる。
如月君&福井さんと写ってるのになぁ…。
今度、えいやっ!とお願いしてみようかなぁ。