今日は朝からひとっ走りマグネットシート探しの旅。
小さいのとか室内用とかはあるけど、車に貼る用とか大判の
ものとかは全然見つからず…(;_;)。
仕方無いので文房具屋さんでプリンタ使用出来るタイプのの
強力室外タイプってのの2枚入り1400円っくらいのを2袋
チョイス。最近、大型文房具屋さんに行ってなかったので、
何故かスパークしてしまい、仕事用のスタンプとか諸々を
8000円分くらい買っちゃってエライ事になりました。
まぁ、上記のシートとスタンプが高かったんですけどね。
文房具屋さんと本屋さんは危険です。
でも何だか久しぶりに堪能した感じ〜。
昔は休日に文房具屋さん&本屋さん&図書館などなどを巡る
のがデフォだったんですよね。最近はスタジアムが多くてw。
いやまあ、今も楽しいですけど。
とりあえず今日の戦利品を眺めつつ、昼過ぎからは仕事して
ました。電話もくるしお客さんもポツポツおいでだし。
早じまいは出来そうなんで、も一つ用事を済ませたら晩ご飯
にするです。
それにしても日が落ちると寒いですな〜。
私もようやくやまいだれが治ったかな?って感じですけど、
油断するとハナタレさんになってしまいますよ。


…うける。


書いてみただけです。
マネたくなる、不思議な文章ですなぁ。