【J特】鳥栖戦

朝からポツポツと雨。
どうしたもんだか…と思ってましたが、
スタジアムに着く頃には上がりました。
今日はハロウィンって事で、みなさんコスプレしてます。
もちろんこの方も!

トリック&トリート♪((C)ほぼ日)
知ってる顔を見かけると、グイグイと籠をおしつけて「取れ」
と言わんばかりに。カーネルさんにまで(笑)。

その後ろ姿。あー!鳥よけね(笑)。

今日のパンもハロウィン仕様です。

くまもんは素(笑)で参上。かわいいね〜v

サイン会は有給休暇の章太さんと矢野君。
さすがに一気に整理券が掃けましたが、最後の一枚をGET!
今日はツイてるかもv
更に今日は「選手とハイタッチ」もやりますからね。
先日のエコキャンペーンで当たったのです。
妹を引きずって行って来ました。当選者は12名。
左右に6名ずつって少ないね〜(*^m^*)。
ベンチに座って写真撮ったりとかしてきましたよ。
で、そろそろ〜と並んだのはいいけど、経験アリの人が殆ど居らず
どうするの?間開けたほうがいいの?とか皆で大相談会(笑)。
そんな中、雄太さんと木下君がやってきて、我々の動揺がうつったのか
「へ?どうするの?もう(通っちゃって)いいの?」とか言いながら
半笑いでw皆とぺたぺたとタッチして通って行きました。
その後、他の選手の皆さんも通過。
俊哉さんが皆の顔を見ながらニコニコと通過してったのが、すごく
プロだな〜と思いましたですよ。
いい経験になりました。ありがとうございました!
終了後は速攻でサイン会の方に!なんとか最終で頂きましたv
これまたありがとうございました〜♪
・・・
さて試合。押し込まれたり押し込んだり…攻防は激しく当たりは強く
非常に面白い試合でした。最初ちょっと緩いかな?と思ったのですが、
段々と修正されているようで、ハラハラという風ではなかったです。
シュートは結構打たれてた気がするけど、枠を捉えてなかったりで
助かったのかな?ただ、守備陣がかなりキッチリ締めてた風に見えた
ので、打ち難かったってのもあるだろうけど。
攻撃では本日の得点者ウルさん&片山君がキレッキレ!
ウルさんの方はゴール裏からは見えなかったんですが、あのゴチャッと
した中でよくこう振り抜いたな〜!と、ニュース画面みてw思いました。
それから片山君のゴール、あの弾丸ミドルはねー!もうねー!!
気持ちよかった〜!まさに突き刺さる様な、でした。
ドーンとゴールが決まって、メインもバックスタンドも歓声と共に
一斉に隆起した様にお客さんが立って、タオマフが回り始めたとき。
あの一連の流れ…。頭天までの鳥肌と少しだけ感涙ものでした(^^;)。

で、結果。
熊本2−0鳥栖
九州ダービー勝利です♪
ともかく、今日はみんな良かった。カッコヨス!でした。





・・・
今日のロアッソ君劇場(なのか?)
ハーフタイムに3人(?)で、ゴール裏にやってきました。

が、大八車が壊れたようで、選手も出て来ちゃったし〜で退場。

くまもんがゴール裏の歌に合わせて踊りながら帰ってってたのが
めっさ可愛かったです〜♪GOOD。
ところで、試合終了後に気がついたんですが(激遅)、ハーフタイムに
ロアッソ君がこっそりゴール裏マイクのトコにこんな物を置いて
いってました。さすがだ…△^^;)。

・・・
テクテクと徒歩で帰宅してたら、後ろから赤黒いバス。
やっぱり今日はツイてたんだわ♪お疲れ様でした〜!