注文してた手帳が届きました。
人に渡すのと自分のと母親の分。
今回私のは中身のみです。
ガワは慣れちゃったので、3年目の持ち越しで。
それと、ずっと気にはなってたポケットセクレタリ(ハサミ)も
買ってみましたよ。悲しきセクレタリ…それは歌ですね。
・・・
お天気がとても良くって、日なたは暖かくなってきました。
昨夜&今朝は寒かったんだよ〜。
まぁ、昨日初雪が降ったという北国には負けますけどね(^^;。
コタツを出すと家庭内紛争が起きるので(尻が重くなるから)、
ウチではもう随分と永いことコタツは使っていません。
ストーブもそろそろかな。灯油買って来とかなきゃ。
そう言えば、先日行った柏も夜は寒かったなぁ。
やっぱり日本の半分(笑)北に寄っちゃうと違うもんですね。