今朝寒かった〜!です。喉はあと一歩。出かけるまでに体調を
万全にしときたい…と思ったら、口唇ヘルペス発症!ががん。
何でこう出かける直前に必ず出るかな?
早めにB!とビタミン剤を摂取しときました。効けぇ〜!(>人<)
・・・
選手の皆さんは小型のプロペラ機で伊丹よりご帰還された様子。
ウルさんブログより
揺れたかな?
水どうの「トップガンみたい♪」を思い出しました(^m^)。
ま、あれはヘリですけどね。
とりあえず、乗る前にハヤシライスは不可ですw。
・・・
私「柏戦に向けて何食べとけばいいかなぁ」
妹「柏餅?」
私「それ、どうもあんまり良く無さげなんだよね」
妹「面倒ぃな〜。じゃカシワ(鶏)でも食べて、神社で柏手打っとけば」
私「大喜利みたいだ…(--;)」