【J特】パワースタジアム

徳島戦は市内2カ所でPV開催。
アウエー戦は毎試合放映して下さる香梅プチスタと、今回、
新市街にて開催されたパワースタジアムです。
今回はパワスタの方にお邪魔しました。
始まった頃はボチボチでしたが、試合開始前にはかなりな人数が
終結!やっぱり全体的に赤い!w
さっそくロアッソXmasケーキの予約したり、まったりとグッズを
眺めたりしている内に、RKKパワースタジアム開幕です。

司会はバズーカブラザーズ(DJ KOVA&ロアッソ君)、
それからのロアッソマガジン(毎週金曜放送中)司会のマサヤン
&まいちゃんです。ゲストは左から井畑・加藤・大迫の三選手。
とりあえずKOVAさんのお腹について全員が言及するのは、
デフォという事で(笑)。
あの中(笑)には夢と希望と野望がつまっているそうです。

ハンサムさんズ。ちなみに翔太郎君とカトケン君の靴がお揃い
でした。いや、何となく目に入ったもんで(笑)。
・・・
ハーフタイムには抽選会。いろんなグッズもありましたが、
ボビ(カレン)さんのスパイク&レガースという特賞品もあって
当たった方激ウラヤマシス。
・・・
さて試合。
ガッチガチに固めつつも、攻め上がりの速い徳島に手を焼いてて、
なおかつ、何故かこちらは中盤からFW方面への手数が妙に多く、
行けるっ!と思ってポンとボールが前に出たと思ったら、
ゴール前に蹴り込む人が誰も居ない…とか。
見ていて手がワキワキする様なじれったさを感じてしまいました。
実況の人が熊本と徳島の現在の順位を何度も言ってましたが、
その差が不思議な程、徳島は相変わらずコワーです(T^T)。
開始直後に1点を取られ、結局その1点が決勝点になった訳ですが、
「負けた」というよりは「勝てなかった」って感じがします。
ゴール前での何度もの波状攻撃を尽く跳ね返されるのは、
運ってのもあるよな〜。くやしいな〜(T^T)。
あちこちでたくさんの人が見てたし、勝って欲しかったです。
・・・
終了後。チーム絆でお世話になった方々にご挨拶したり、
ロアッソ大明神をなでたりしてきました。
あ、バズーカなお二人も「ごめんなさい」してました。

その後は両替をお願いしたり、缶コーヒー買ったりして、
ガチャガチャやりまくってきました。
カードも売ってあったら買ったのに…。くすん。
バスで帰ろうと気が抜けたように(涙)テクテク歩いてたら、
たまたま一緒になったサポ友さんに家まで送って頂いてしまい
ました。ありがとうございます〜。
・・・
(気を取り直して)さて、次はいよいよ柏戦ですよ!
ツユッキー・やんぴ・雄太さんがキナ(黄)札3枚持ちなので
ドキドキしてたんですよねぇ。
…やんぴ、貰ったね…(ToT)も〜。
次節はソンジン君が出るのかな?
連携がいい感じになってきたDF陣ですから、ホント頑張って!
あ、FW陣も連携がんばって…いやホントに。

ガチャガチャにてGET。
試合外でもACの玄関とかに置いてあればいいのにな〜。