【J特】ツアー

考えてみれば、来週の今日の夕方にはもうバスに乗って
柏に出発するんだわ。すごーいね。ドキドキ。
アルデさんのバスツアー受付締切は明日だそうですよ!
悩んでる貴方も是非!皆で雄太さんを漢にしにいこう!

・・・
昨夜、HDレコーダーの中を整理してて「夕方いちばん」の
ロアッソコーナーを見てたんだけど。
まあ確かにサポも見ているとはいえ、夕方の、どっちかといえば
奥様向け番組で、サッカーのフォーメーションの話をきっちり
やるってのは凄いなぁと思った次第です。

・・・

ロアッソくんクリスマスケーキ第3弾のお知らせ
オフィシャルスポンサー・お菓子の香梅様より、毎年好評の第3弾として2010ロアッソくんクリスマスケーキ「ロアッソバズーカケーキ」が予約販売されます。「RKK夕方いちばん」でおなじみのお菓子の香梅の至宝・磯崎パティシェと「第20回熊本県洋菓子技術コンテスト米粉部門ロールケーキ金賞」受賞者・築地パティシェの競作です。

今度はバズーカですよ!
毎回、濃厚かつ美味なるケーキで喜ばせて貰ってますが、
今年もまた期待できそうですねぇ♪。日曜のPV時に受け付け
開始らしいので、予約してこようっと。
しかし、「女こども」て…(爆)。