昨日から始まった仮面ライダー大津…オーズ。←わざとらしい
取っ掛かりからなかなか面白そうな匂いがします。
さすが靖子にゃんvvv
それと、どうもリンクする所が多くて「ゔっ」と△^^;)。
何やってんのか判らないけど、どうやら世界を放浪したりしてる
らしい「生きるスキル」が高そうな、バカっぽいけど性格は
良さそうな青年。「刑事さん!」とかもう台詞やら諸々。
それにしても、チャリン♪とコイン入れてバイクに変型!とか、
やっつける度にコインが飛び散る(マリオorソニック?)とか、
何かゴチャゴチャうるさい「手っちゃん」とか、やりますな〜♪
一番笑ったのは『歌は気にするな』ですけど。
(今回の変身台詞の人は「伯方の塩!」の人かな?w)
ウカジさんも怖面白っぽいキャラでいいな〜。
大人しくて怪力なお嬢さんとか、ケーキをもりもり食べる美人秘書
とか、ムスメさん的にも見所がありそうです。
1話目から面白いといいですね。次週も楽しみです!


…そういや、ハ〜ッピバ〜スデ〜♪ってウカヂさんが歌って
たし、オーズと私、誕生日が一緒だ〜(笑)。
(ちなみに、フレディマーキュリーとルイ14世棟方志功
 草刈正雄キム・ヨナなどなども一緒d(^^;))