爆笑?

『2010ロアッソ熊本ファン感謝祭 in 健軍』
・主催:株式会社アスリートクラブ熊本ロアッソ熊本選手会
・協力:健軍商店街、健軍商栄会、健軍新天街商店会、健軍泉ヶ丘商栄会
・日時:2010年6月26日(土)13時〜16時
   (13時スタート※選手出演は14時〜予定)
・会場:健軍商店街ピアクレスアーケード内(熊本市若葉)

・イベント内容(予定)
◎ステージイベント
選手・スタッフによる爆笑!?パフォーマンスを予定
◎ブースイベント
ロアッソ熊本ブース(ファンクラブ入会、愛募金受付、グッズ販売、チケット販売)
ロアッソ熊本 紹介ブース
他、様々なイベントブースを企画しております。
※選手・スタッフは、ステージイベント・ブースイベントと両イベントに参加予定です。

おおおお!またもやピアクレスでイベントが!
ご近所ですからねぇ、行かなっ!(*^^*)v
それにしても「爆笑!?パフォーマンス」って何を?
やっぱりヨッシーオンステージ的な?(笑)