あづい〜。

今日は夕方から雨の予報らしく蒸し暑いです。
うぅ、水道水@天然ミネラルウォーターが美味いっす。
     (↑熊本県民一番の自慢(^^;))
ところで、先日の水戸戦に宮崎美子さんが観戦されて
ましたけど、こういう事だったらしいです。

熊本出身の女優・宮崎美子さんが応援にいらっしゃいました。
ロアッソの運営会社アスリートクラブ熊本の岡英生社長の
高校時代の同級生でいらっしゃるとのことです。
今月27日(木)RKKテレビ「はなまるマーケット(午前8時30分〜)」で紹介されるそうです!お見逃しなく!

なるほど!
という事は、またもや全国区の番組で「ロアッソ熊本」の
名前が連呼されると!!嬉しいですねぇ。録らな〜♪
・・・
そういえば。
Jリーグ選手協会が藤田会長の再任決定
というニュースもありました。選手会総会があったそうですが
今更ながら、ロアッソの名前を背負って参加した選手が、
藤田俊哉南雄太宇留野純渡辺匠(敬称略失礼)というのは
凄くないっすか?何か名前見てるだけでも、コーヒーのCMじゃ
ないけど「贅沢だ〜」って感じ(^^;)。
・・・
日曜の地元紙で、専用練習場が無いので転々としつつ練習して
いる現状ってのを改めて大きく取り上げてました。
ですよな〜…(--;)。
贅沢だ〜とか云いつつ、そういう選手達も練習の度にゴールポスト
とか自分たちで運んで片付けたりしてるわけで。
・・・
最近になって接客中にロアッソの話題になる事も随分と増えて
きました。←店内に飾りまくってるからな(^^;)
こういう風に話題にしたり、試合に誘ったりして、私らサポも
頑張って盛り上げていけば県や自治体も更に動いてくれるのでは
ないかなあと、地味地味にやってます。たはは。
地元にこういう存在がある!って事は確実に元気になる素材に
なると思ってマス。
てな訳で、まずは土曜日の栃木戦!…ですな♪(^^)/ガンバレ〜
・・・

中山 悟志選手加入のお知らせ水戸ホーリーホック公式)
この度、2009シーズン、ロアッソ熊本でプレーをしていました中山 悟志選手の加入が決定しましたのでお知らせいたします。背番号は26番となります。

正式決定おめでとう!
ホントに良かった!活躍楽しみにしてます(^-^)q
・・・
仕事用PCのプログラムコピーに欠け発見(^^;)。
とりあえず出来るトコまでやっといて、明日、USBで貰う予定。
いろいろあるもんだ。
てな訳で、時間通りに終われそうなのでマッタリしよーっと♪
・・・
口蹄疫のこと。
ニュースになり始めからずっと記事をおっかけてます。
隣接県だし状況が状況だし。
またもや拡大の犯人探しを始めてるお偉い方々がいらっしゃい
ますが、そんな事よりもとにかく早く終息するように対策を
取り、畜産農家の方々に対して心を砕いて欲しいですよ。
Jリーグでも募金活動を始めた所がありますが、私らも近場だし
何か動けるといいんですけどね。人吉とかも心配。
とにもかくにも一日も早く終息しますように。