現在は仮機だった店用POSの新しい奴がきました。
午後からケーブルとかツルツルっと引いて(笑)
さっそく本稼動でございます…が、前のとソフトは
同系列とはいえ随分と使い勝手が違うっぽいので、
ちょっとドキドキっていうかマニュアル覚えなきゃ(^^;)。
・・・
昼1時くらいから始まって5時半頃設置終了。
マニュアルはありませんでした((^^;)。
触って覚えろって事かな?っつーか、いらんだろ?って感じ?
これから使い勝手をウチ向けにする為にカスタマです。
結構やるとこありそうだなぁ。がんばらなきゃ!
HDDもモニターも随分小さくなりました。机が広いわ〜。
・・・
ところで、今日は暑かったなぁ。
30度越えたらしいです。随分と喉が乾くな〜と思ってたら
そういうことだったのかー!