グッズ。

サポさんのブログで見たリボンマグネット到着。
おぉ、かっちょいいですなぁ〜♪デカイしv
確かに「1週間に1回ははがすこと」って書いて
ありますね。今まで着けた事無くて知らなかった。
いろんなのがあって、結構車に着けてる人いるけど、
みんなマメマメに着脱してるのかしらん。
えらいなぁ。←横着者
ところでサイズ。最初の写真はウソです(^皿^)。
ミニボトル(ラベルは手製)と並べてみたのでした。

ホントはコッチ↑(一番右がレギュラーボトル)
・・・
浪速のゴンちゃんこと元ロアッソの中山選手の移籍先が
水戸に決定したと聞きました。
練習生で参加してるって話でしたもんね。良かった〜!
次節は水戸戦だけど、まあそんなに早くは出て来ないわな(^^;)。
でもその次のアウエー戦では戦う事になるかも。
がんばれー!…対ロアッソ以外の試合で(おい!)。
ところでウチに練習参加してた須藤選手はどうなったのかな?