いちならび。

ポッキーの日なのかな?
でもチョコ味だったら、今なんとなく
ブラックモンブランが食べたいカモ。
…寒いがなっ(笑)。
てな訳で、相変わらずの北風であります。
で、『ブラックモンブラン占い』をやってみました。<何で?


● 「大吉」80点あたり
やりましたね!
根拠無いですけど、きっと良いコトありますよ!
心身共に充実した素晴らしい1日になるでしょう
ヽ(´ー`)ノ
---本当に当たったら---
ブラモン1本と交換できます。
なかなかあたりません。

---
紀伊さんがこれからおつき合いする人の数は、8人です!


…そうなのか?
・・・
で、買って食べたら

・・・
当たりましたー!<もう1本


いや〜こんなこともあるんだなあ。誘われたか??
皆様にもチョイと良いことがありますように〜♪