いや〜(^^;)。

朝から出かけるつもりなのに、つい駅伝を
観てしまい、後ろ髪をひかれつつ出かけた
ので、スロースタートになりました。
恐るべし駅伝の力(笑)。
てな訳で、ダッシュで図書館と買出しに出てて
パレードに間に合わずでしたが、一旦帰った後
駅伝の8〜9区見てから(笑)隊内見学に行って
きたです△^^;)。
丁度デモンストレーションもあってたのですが、
戦車って結構細かく動けるもんなんですね〜。
頭だけぐりんぐりん回転とか色々してました。

左前のみ上げてみました状態(“お手”っぽい)
で、折角なので(?)帰りにちょっとお買い物。
妹「何でそういうネタ物みたいなのばっかり買うかな〜?」
私「…いや、つい」

12枚に2枚激辛のが入ってるクッキー