2012-12-12から1日間の記事一覧

早いもんで

今年もあと半月くらい。年賀状を早く書かないとー! ・・・ お祝い事のおすそ分けにケーキ貰ったです♪おめでとう! 2012.12.12。

…クララ(--;)

最近良く流れてる学習塾のCMで、クララ(アルプスの少女 ハイジに出てくる)が、勉強の進み具合を聞かれて 「どうもこうも…このザマよ」 っていうのがあって、笑ってしまうけど、そういう子じゃない んだけどな〜とも。 あのシリーズはどうもな、昔の遺産(…

ハイカラになりました。

妹からタッチパネル対応のモイスチャー手袋ってのを 貰いました。対応してるのって最初の頃は色気のない薄い 手袋しか無かったけど、最近のはハイカラですなあ。 しっかり使って手をスベスベにするぞぅ♪

9日には恒例のサポーターのサポーターによるロアッソの祭典 『ロアッソ熊本大忘望年祭』がありました♪ リーグ戦は終わりましたが、今年はまだ天皇杯がありますからね! すごくね?すごいよね♪嬉しいね(人uдu)v 今年もお手伝い。皆勤賞ですのだ、えへへ♪ …

一週間ぶりかよ△--;)

ぐうたらです。 いや、まあバタバタもしてましたけど。 7日にはウチのどうぶつの森でも雪が降りました。 現在は夢見の館募金をコツコツと貯めてる所です。 がんばりまっす♪