2011-08-12から1日間の記事一覧

雄太さんが「やるしかねぇ〜」って言ってるし、 ここはもうやるしかねェでしょう!! 狙うは勝ち点3のみ!o(≧▽≦)O

ここ数年、夏はお世話になってたんですが、昨年あたりから 輸入がストップしたらしく手に入らなくなったコロンヤ。 てな訳でエチルアルコールを使って「もどき」を作ってみた。 今は香りの馴染ませ中だけど、上手く行くかなぁ。 ・・・ 一応出来たo(^◇^;)o。…

来る人あれば行く人あり(;_;)。 岡村和哉選手、V・ファーレン長崎へ期限付き移籍のお知らせ こないだのTMでも得点決めてましたね。 片道切符っぽいコメントが切ないですが、試合に出たいだろう しなぁ…。ともあれ、頑張れオカムー!!!。

師匠がちょっと出しの連発。大サービス(笑)。 今日はレコーディングなのか仮歌なのか、ブースの扉を開けて 扇子をぱたぱたさせつつ口をパクパクさせてました。 音は無いからね〜。 一回、手に持った歌詞の紙らしきものをUSTカメラの前に ヒラリン♪とさせて…

今日も暑くて痛いです。 特に目の奥が。 外に出たり戻ったりすると温度差で頭がジンジンするね。 さて、ウチの野良葡萄。 いよいよ収穫時期っぽいです。ぷりぷりです。