2010-09-17から1日間の記事一覧

柏バスツアー。 本日現在申し込み8名ってのに軽く驚いてみたり…△--;)。 まぁ、まだ開始して2日位ですからね。ねっ。

熱海の

捜査官。最初、2話完結で幾つかのお話があると漠然と考えてたら、 3話でも4話でも終わらず???と思ってて。 んで、今晩の番組表に「最終回」の文字。 …単なる連ドラだったんかいっ!。<サスペンスの内容よりも驚いた 勝手に思い込んでたのは私なんです…

WORLD HAPPINESS 2010

録画して観た。ムーンライダーズが2曲しかなかった〜(T^T)。 やっぱり慶一さんの声は好きだ。小島さんの声も結構好きだ。 プラスチックス1曲はあれは致し方ないかなぁ←酷。 ゲストVo.のお嬢さんは誰かいな?と思ったら、中西さんの娘さん だそうで。比べるの…

ハナタレ。

ハナタレナックスのDVDが出る!って随分と喜んでた割には 予約を忘れてるってのが鳥頭のなせる業。 時間みてローソン屋敷に行かないとね。 回によっては、どうでしょうよりも面白かったりするので、 CSででもいいから放送してくれないかなぁ。>ハナタレ

秋空。

雲ひとつないパッカリと晴れ。 梨美味い秋でございます。 カメムシ大量発生とかで今ひとつ不作だったのか ちょっとイイお値段だったりしますが、やっぱり うま〜いです。大好きv 昨日も最高気温が31度とかで、日差しは強めですけど、 痛くは無くなりました…