2007-04-18から1日間の記事一覧

初勝利

楽天の田中君初勝利おめでたぅ〜・・。 昨年の夏、しこたまエキサイトさせて貰ったんで、もちろん 応援しておりますです、はい(^_^)。 でもにゃ〜・・ココの所、ウチ(SBH)も負けがこんでるので ちょっと複雑だったり△^^;)。ん〜、ホークスも頑張れ〜! と…

固形

雨がね〜、ちょっと白っぽくてジャリッってするよ(T-T)。 瓶片付けしてたら指先がかじかみました。 で、本日の最高気温10度。 阿蘇の雪は積雪28cmだそうで、4月の降雪量としては 1933年以来の大雪とのこと。勿論今年でも一番の雪。

やった♪

ゲームセンターCX第7シーズン、5月2日スタート☆

はしか

東京・埼玉で「はしか」流行 強い感染力…さらに拡大も 高熱と全身に発疹(ほっしん)が出る麻疹(ましん)(はしか)が、埼玉県や東京都を中心とする南関東で流行していることが、国立感染症研究所の17日までのまとめで分かった。例年、春から夏に患者が増…

はぴば♪

おめでと〜おめで〜と〜ぉ〜トレンチの人〜♪<歌? お饅頭買ってきて餡子から食べないと!(笑)

寒!

昨夜から雨であります。寒くなったよ〜。 阿蘇には大雪注意報が出てるです。4月なのに。 (昼過ぎには17cmの積雪。まだ降りそう{{>